everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人気のカレーパン、やっと見つけました

カルディでお買い物

 

先日、カルディで買ってきたもの。

 ↓ ↓ ↓

 

ちなみに海南鶏飯」と「レモン茶」は

リピート買いです。

 

 

「ぬって焼いたらメロンパン」

焼いたらこんな感じになりました。

 

 

ちょっと塗るのが足りないかも。

ザラメのようなお砂糖がカリカリしていて

これがメロンパンを表現しているのかな?

 

 

そして、その数日後に見つけたのは

「ぬって焼いたらカレーパン」

 

 

以前、テレビで見て気になっていたもの。

いつも売り切れになっていて

やっと見つけたので買ってみました。

 

 

写真は2回目に作ったもので、

一度開封した後に冷蔵庫に入れておいたら

少し固まっていたので

塗りづらくなってしまった。。。

 

早速焼いて食べてみると、

サクサクしている粒があって

確かにカレーパンみたい。

面白い〜。

正直、体に良さそうかどうかは微妙だけど

もう1つ買っておけば良かったなぁ。