everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

水引アート、完成しました!!

クローゼットに眠っていた水引

 

おとといから作り始めた水引アート

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今日、完成しましたーーー。

 

 

 

フレームは黒にしたので

金色や白、赤が映えていると思います。

 

 

鶴、一体何羽いるんだろう。。。

水引は全部使い果たしました。

 

 

 

今回の反省点。

中央にレイアウトした水引ですが

リボン結びでレイアウトしたら

ご祝儀袋だと上向きだと気付いて

ワイヤーで貼り付けてしまっていたので

急遽上下を逆にすることに。。。

他の場所はいろんな向きで使っていますが

ここはメインの部分なので

正しい向きで使いたい。

 

 

初めに思ったのと変わってしまいましたが

最終的にはバランス良くできたと思います。

最初に向きを確認しておけば良かったなぁ。

ワイヤーで手を引っ掻いて負傷しながら

頑張りました〜。