everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニッセイの特典でオンライン歌舞伎

先日、ニッセイの担当者が代わって

保険の確認の時にいただいたチラシ。

(そのままだとダメかなとコミック風に加工)


f:id:macaronblog:20211023214421j:plain


オンラインで歌舞伎が観られるそうなので、

娘と今日鑑賞しました。

家事をしながら見ていたのですが

なかなか見に行く機会もないし、

舞台裏など珍しい様子も見られて良かったです。



最近変更した保険は、たくさん歩いたりして

ミッションをクリアするとルーレットが回せて

ドリンクチケットなどが当たるので

ちょっと意識して歩くようになってるかも。

今日は娘の服を探すのに歩き回ったので

10000歩超えました。

今週は2回10000歩超えて、

ポイントが貯まったのでルーレットが回せました。


f:id:macaronblog:20211023215325j:plain


今日はスタバの500円分チケットでした。

こんなふうにチケットが貯まって、

やる気が出ます。


f:id:macaronblog:20211023215452j:plain


ローソンでお茶と交換したけど、

スタバは3杯分貯まっているので

期限切れにならないうちに使わなきゃ〜。

また来週も頑張るぞ!!