everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

最近、娘がたまに夢遊病

昨夜も2回起きたけど・・・

 

春頃から娘が夜中急に起き上がって

またバタッと寝ることが

何度かありました。

昨夜も1時頃、扉を開ける音がして

見てみると娘が起きたようでした。

またかと思って寝たら、3時頃にも

「お母さん終わったよ」と言って

私の方に来て、

ちゃんと目が開いているので

「起きてるの?」と聞いたら

また寝てしまいました。

 

朝、聞いてみるとやっぱりどちらも

覚えていない。

6年生になってからしばしばあるので

ちょっと心配ではありますが、

調べてみると12歳前後が多いようで

そういう年頃かと見守ろうと思います。

怪我だけは怖いので、

窓などは気をつけておくことにします。

 

 

そういえば、唯一当選した

オリンピックのチケット。

 

f:id:macaronblog:20210730221852j:plain

 

結果はどうだったんだろうと検索したら

時間も場所も変更していたようで

何もわかりませんでした。

ちゃんと返金されますように。