everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

Sexy Zone10周年配信ライブ

感動的なライブでした

 

娘とファンクラブに入っている

Sexy Zone

沼にはまったのはここ1年くらいなのですが

デビューした頃から

要所要所で見守っていたので

10周年は感無量です。

 

今回の10周年ライブは

もちろん行きたかったですが、

こんな時期なので見送りました。

配信ライブが決まって

本当に嬉しかったです。

そして、配信ライブの今日。

 

f:id:macaronblog:20210711221229j:plain

 

10年のグループの歩みを感じられるライブ

娘と泣いて笑って見ていました。

今は4人で活動しているけれど、

5人のライブのようでした。

会場にいる人も本当に声を出さずに

拍手で応援していて、それにも感動。

 

チケットが取れるかわからないけど、

来年はライブ会場へ行かれるといいな〜。