everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

V6、今日で解散ですね

V6、デビュー26周年

 

今日でV6が解散ですね。

デビューの頃のユーロビートみたいな曲や、

WAになって踊ろうなどみんなで歌える曲、

最近のおしゃれな感じの曲、

歳を重ねて大人の雰囲気も良かったです。

 

若い頃、友人と一緒に

何度かライブにも行きました。

森田剛くんに手を振ったら、

目の前に投げてくれたボール。

大切に今でも取ってあります。

 

f:id:macaronblog:20211101133518j:plain

 

2001年12月。

横浜アリーナだったか、代々木だったか。

もう20年も前のことなんだなぁ。

 

今日のライブでラストですね。

最後まで走り切ってくださいね。