everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

メルヴィータのネクターブランシリーズ

3品セットを買いました

 

メルヴィータのオイルがとても良くて

リピート買いしているのですが、

サンプルをもらって気になっていたのが

ネクターブラン」というシリーズ。

サンプルの使用感も良かったので

現物を購入しました。

 

クリームも切らしていたので、

オイルと化粧水とクリームの

お得なセットにしました。

最近、プチプラばかり使っていたので

久しぶりに結構使ったな〜という感じ。

500円クーポンがあったので、

13200円でした。

 

f:id:macaronblog:20210704225141j:plain

 

おまけに洗顔料と拭き取り化粧水も

ついてきました。

 

f:id:macaronblog:20210704225244j:plain

 

 

洗顔後にすぐにブースターになる

二層になったウォーターオイルデュオをつけ、

その後に化粧水。

4Dブライトクリームで仕上げます。

 

f:id:macaronblog:20210704225216j:plain

 

このクリームがとても滑らかで

軽いテクスチャー

浸透する感じも好きです。

夏場に使っても、べたべたしないので

気持ちがいい〜。

 

使い始めてから2週間くらい

経ちましたが、

少し肌も明るくなったような気も。

このまま使い続けて、

もっと明るくなったらいいなぁ。