everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

メルヴィータのオイルがお気に入り

全身どこにでも使っています

 

先月、購入したメルヴィータ

ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル EV

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201028200213j:plain

 

1年ほど前に売り場で気になって

使い始めたメルヴィータのオイル

洗顔後、すぐにオイルをつけて、

その後に化粧水、といった順番なので

お風呂上がりにささっとオイルを塗って

保湿できている気がします。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

家で使っているボトルは持ち運びづらいので

パッケージも可愛くて、

持ち運びがしやすそうなロールオンタイプ

見たときに、これは買わなきゃと。

 

f:id:macaronblog:20201028200320j:plain

 

使ってみると、持ち運びはしやすそうですが

ちょっとずつしか出てこないので

爪の乾燥とか、部分的に使うのが良さそう。

 

息子もこのオイルが気に入っていて

そろそろ家で使っているボトルも

なくなりそうなので、

また買ってこようと思います。