everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

アテニアのウィンターコフレ

送られてきたカタログを見て

気になっていたコフレを買いました。

アテニアのウィンターコフレ、

ライズアップビューティーです。


f:id:macaronblog:20211201225332j:plain


使ってみたかった夜用のクリーム、

インナーエフェクター

普通に買うと高いので

なかなか思い切れなかったのですが、

コフレは5000円くらいなので

これなら使ってみようと。


買ってから1週間くらい経ちますが、

どれもいい感じです。

導入美容液をつけて、化粧水。

なじみが良くて、ぐんぐん入る気がします。


カプセルタイプのオイルは使ったことなかったですが、

これも浸透力が良くて気に入りました。

たつきもないです。


夜用のクリームも、使い心地は良いです。



全部を使ってみて、

ハリが出てきたと思います。

この間、マスクの跡を発見して

ショックを受けたので、

このケアでいこうと思います。

コフレ、もう一つ欲しいなぁ。。。