everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

10周年おめでとう(本当は昨日)

今年になって娘と一緒にSexy Zoneにはまり、

ファンクラブにも入ったのですが、

昨日、10周年の記念品が届きました。


f:id:macaronblog:20211117224749j:plain


今日も、ベストアーティスト2021に出ていて

ARの企画などやっていました。

でも、ちょうど塾のお迎えの時間で

息子にスマホを託しました。

家に帰ってきてみたら、

息子の作ったプラレールのレイアウトの上に

Sexy Zoneのメンバーが乗っている写真が

たくさん撮られていました。。。

面白い企画ですね。


デビューした時は、

だいぶ幼いグループが出てきたなと思ったのですが、

すっかり大人になりましたねー。

甥っ子をみるような感じで、

これからの活躍を見守っています。