everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

メロンソーダプリンを食べました

手土産に良さそうです

 

池袋にテイクアウトのプリン専門店が

出来たと知って、

買い物帰りに立ち寄ってみました。

「プリンに恋して」というお店。

固めのレトロプリンと、

瓶入りのなめらかプリンと、

プリンケーキが並んでいました。

 

今回は、一番気になっていた

メロンソーダプリンを購入。

 

f:id:macaronblog:20210614214337j:plain

 

さくらんぼが入っていて

メロンソーダ感がありますね。

 

f:id:macaronblog:20210614214412j:plain

 

 

キャップを開けて、

 

f:id:macaronblog:20210614214435j:plain

 

 

いただきま〜す。

 

f:id:macaronblog:20210614214455j:plain

 

ゼリーもプリンもなめらかなタイプ。

別々に食べるよりも

一緒に口に入れたいですね。

クリームソーダっぽい感じです。

さくらんぼも懐かしい味。

 

瓶入りで、見た目も可愛くて

手土産に良さそうですね。

自分用に買うには、

1.5倍くらいの量を食べたいなぁ。

 

 

次回は、固めのレトロプリンを

食べてみようと思います。

 

f:id:macaronblog:20210614214510j:plain