everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は父の日ですね

「プリンに恋して」のプリン

 

先日、買ったばかりですが

今日も「プリンに恋して」のプリン

買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210620212649j:plain

 

お店にあったサンプル。

今日は特大サイズは売り切れでした。

 

f:id:macaronblog:20210620212706j:plain

 

選べるように多めに購入。

季節限定のスイカも。

 

f:id:macaronblog:20210620212724j:plain

 

今回はレトロプリンも買いました。

 

f:id:macaronblog:20210620212740j:plain

 

 

私はコーヒープリンにしました。

 

f:id:macaronblog:20210620212802j:plain

 

家族でワイワイ食べられたのが

良かった。。。

 

 

せっかくなので、買ってあった

ノンアルコールスパークリングも

開けてしまいました。

「ル・ポルミエ・ペピネル」です。

 

f:id:macaronblog:20210620212827j:plain

 

シャンパンみたいにコルクを開けたら

吹き出してびっくり。

ロゼカラーが綺麗〜。

 

f:id:macaronblog:20210620212843j:plain

 

リンゴとハイビスカス、

エルダーフラワー、エルダーベリーで

できています。

子供も飲めるし、ボトルの見た目も

泡立ちも色も、もちろん味も

ウキウキするような1本でした。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓