everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年は1箱大人買いしちゃいました

大好きな カルディの「杏仁氷」

 

杏仁豆腐が大好きな私。

カルディの杏仁豆腐味の

凍らせるアイスキャンディ「杏仁氷」

とてもはまってしまい、

昨年の最後の入荷の時に

10袋ほど買っておきました。

今年もそろそろ出たかなと思って

2回ほど見に行ったら

すでに品切れになっていたので

取り置きをお願いしました。

 

そして、入荷の連絡があり、

1箱買ってしまいました。

1箱で買うと3%引きになるそうです。

 

f:id:macaronblog:20210613211153j:plain

 

これだけあれば、

来年の夏までもつかな〜。

 

f:id:macaronblog:20210613211214j:plain

 

パッケージにいろんな形にできると

書いてあって、

確かにシリコンの製氷機に流して

凍らせたら、形になって可愛いかも。

 

 

今日は、

偶然コナンのラッピングの都電を発見。

 

f:id:macaronblog:20210613211052j:plain

 

コナン大好きの息子は大喜びでした。