everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

髪のうねりが気になって・・・

「&honey Melty」を買いました

 

最近、髪にコシがなくなったのか

うねりが気になってきたので、

シャンプーを変えてみました。

今まで使っていたmixim POTIONと

同じメーカーの「&honey Melty」です。

 

f:id:macaronblog:20210328225912j:plain

 

f:id:macaronblog:20210328225941j:plain

 

1週間ほど使っていますが、

だいぶ髪にハリが出て

うねりも改善されてきたように思います。

 

シャンプーとトリートメントの

ローズハニーの香りはあまり強くないですが、

店頭で試したヘアオイルは

少しきつめの香りだったので

使ってみたかったけれど断念しました。

 

ヘアオイル、何か良いものないかなぁ〜。