everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年もファミマで「ケンズカフェ」

ケンズカフェ東京のスイーツ

 

コラボを見かけるたびに買ってしまう

ファミマと「ケンズカフェ東京」

コラボスイーツ。

今年も発売されると知り、

昨日買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210129143224j:plain

 

昨日見つけたのは5種類。

 

賞味期限が短いものから食べることにします。

 

まずは「濃厚ショコラエクレール

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210129143242j:plain

 

チョコがしっかりかかっていて、

中のクリームはトロッとしています。

 

f:id:macaronblog:20210129143257j:plain

 

 

「チョコラータ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210129143328j:plain

 

 

「ふんわり濃厚ガトーショコラ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210129143348j:plain

 

結構大きめで食べ応えがあります。

 

この3つの中で気に入ったのは

「ショコラータ」

真ん中あたりにごろっと感じる

チョコが好きでした。

昨日と今日で3つも食べてしまった。。。

 

あと2つは賞味期限が3月なので、

ゆっくり食べようと思います。

 

 

バレンタイン用のチョコも

隣にあったので、

これはいいな〜と買っておきました。

 

f:id:macaronblog:20210129143409j:plain

 

 

ファミリーマートのホームページで見たら

ザッハトルテも出ていたようで

かなり気になっています。

ファミマに行ったら、見てみなきゃ。