everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

上野のドンレミー、移転していました

上野駅に近くなりました

 

上野に来ると必ず寄っていた

ドンレミーアウトレット

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

夏に来たときになくなっていたので

残念に思っていたのですが、

昨日上野動物園に向かう途中、

偶然ドンレミーアウトレットを見つけました。

どうやら移転していたようです。

 

場所は、京成上野駅のある方の

上野公園の入り口の左側の道、

動物園通りにあります。

 

 

 

 

 

いつもながら、食べたいデザートが

所狭しと並んでいます。

 

 

 

たくさん買いたいけれど

賞味期限を考えるとこのくらい。

これで1455円。

安い!!

 

 

 

秋っぽいデザートもいいですね〜。

 

 

 

 

スポンジも何か使えそうと思って

買いました。冷凍できるかな?

50円です。

 ↓ ↓ ↓

 

 

娘と取り合いになるミルクレープの切れ端。

毎回買っちゃいます。

250円。

 ↓ ↓ ↓

 

冷凍のデザートも今回見つけたので

次は買ってみようと思います。

 

 

JR上野駅

 

 

上野はパンダで溢れているなぁ。