everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

またまたファミマで「ケンズカフェ」コラボ

濃厚さがたまらないチョコのスイーツ

 

またまた登場〜!!

ファミマの「ケンズカフェ」コラボスイーツ。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

「ショコラロール」です。

 

f:id:macaronblog:20180606144422j:plain

 

真ん中部分がチョコホイップと

チョコプリンなどでチョコがとろフワ〜。

あまりの食べたさに、写真撮るの忘れて

びりっと袋を開けてしまいました。

 

f:id:macaronblog:20180606144456j:plain

 

f:id:macaronblog:20180606144549j:plain

 

ケンズカフェのこの生チョコ具合

いいんですよね〜。

ちょっと前からファミマの店先に

「予告!ケンズカフェ・・・」とあったので

見かけた途端、

「見つけた〜。」と喜んで買って食べたのですが、

今、ブログを書いていて気づきました。

 

実は、「予告」のはこれではない。。。

 

チョコフィナンシェとチョコパウンドと

抹茶ソフトクッキーだと。

さらにアイスも出ているらしい。。。 

 

そっちも見かけたら、

是非是非食べてみなくっちゃ。

 

そして、いつかは食べたい、

本家の「ガトーショコラ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180606144645j:plain

 

お土産に先日使ったのですが、

今度私も食べてみたい〜。