everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ファミリーマートで本格チョコスイーツ

昨日、見つけました!

 

前々からずっと食べてみたかった

「ケンズカフェ」のガトーショコラ。

その「ケンズカフェ東京」が監修した

ショコラタルトが、

ファミリーマートで発売されていました。

税込170円。

 

f:id:macaronblog:20180217084717j:plain

 

 

大きさは7cmちょっと。

開けた時に思ったより小さめかなと

思ったのですが、

実際食べてみたら食べ応え十分でした。

 

f:id:macaronblog:20180217084739j:plain

 

 

回りのタルトはしっとりめの食感、

中のチョコは生チョコのよう

さらにしっとり。

 

f:id:macaronblog:20180217084806j:plain

 

さらに食べ進めていくと

おーーー、とろりとした部分が!!

 

f:id:macaronblog:20180217084951j:plain

 

コンビニでこんなに美味しいスイーツが

食べられるとは思わなかった。

今日、もう一回買っちゃおっと。

 

チョコ好きな方、是非試してみてくださいね。