everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと食べることができた「サクレ コーラ味」

夏に息子に食べられてしまった

 

夏に見つけたサクレ コーラ味」

楽しみにとっておいたら

息子に食べられてしまった。。。

どこで買ったか忘れたので

もう会えないかと思ったら、

今日、セブンイレブンで発見

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191024224009j:plain

 

やっと会えたね。

 

サクレのレモン味と同様、

コーラ味にもレモンの輪切りが入ってます。

そして、ラムネも。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191024224029j:plain

 

酸っぱいのが苦手な人はレモンの輪切りは

辛いですよねー。

でも、私は好きなので、

ちょびちょび食べながら「酸っぱ〜」と

楽しんでいます。

 

ラムネも結構入っていて、

これも酸っぱい。

 

酸っぱいのがお好きな方、

試してみてくださいね。