everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

PLAZAで買ったグミの感想

PLAZA、大好き〜

 

学生の頃、銀座のソニプラによく行きました。

今ではPLAZAなのに、

どうしてもソニプラと言ってしまう私。

カラフルな色に囲まれていると

それだけで気分も上がります。

 

昨日、PLAZAで買ったのはこのロープグミ

ASMRをするのに人気らしいです。

私は全く興味ないけれど。。。

 

 

食べてみると、グミの周りに

粒々のラムネがついていて、

息子が喜びそうな味でした。

ボリボリと音はしたけれど

思ったより音は出なかったです。

 

 

 

本当はこのマシュマロを買いたくて

PLAZAに行ったのですが、

売り切れでした。

 

 

青リンゴ味で中にジャムが入ってます。

 

 

1粒食べて満足できるくらい

大きめで噛みごたえも結構あります。

またPLAZAで見つけられるかなぁ。