everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

秋葉原で中古プラレール探し

 

今日は息子と秋葉原

中古のプラレール探しに行ってきました。

まずはポポンデッタ。

地下に中古のプラレールなどが置いてあって

トーマスのカプセルプラレールの車両を3つ購入。

 

他にもホビーオフに行って、

その後、アメ横のホビーオフまで行ってきました。

 

アメ横のホビーオフの方が、

プラレールや電車系のおもちゃが多い感じです。

こちらでも今は廃盤の2車両購入。

 

買い物途中で、美味しそうなポテト発見。

アニメ盛りという一番多いのにしました。

 

 

 

まわりはカリっとして、中はホクホクの

好きなタイプでした。

ソースも選べるし、よいおやつになりました。