everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに浅草に行ってきました

昨日、息子がSuicaを無くしたのですが、

発見したと映画館から連絡がきました!!

良かったー。

 

早速、受け取りに行ってきました。

見つけてくださって本当にありがとうございます。

 

 

その帰りに、浅草まで散歩しました。

 

 

浅草寺をお参りして、わらび餅ドリンクで

休憩することにしました。

 

 

トロッとしたわらび餅が下に沈んでいて

それを崩しながら飲みました。

美味しかったー。

息子は普通に抹茶わらび餅。

京都で抹茶わらび餅を食べて以来、

ずっとハマっています。

 

お店の席も3階は御座敷で良かったなぁ。