everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めて「SL大樹」に乗りました

下今市駅まで乗りました

 

今回の日光・鬼怒川旅行の目的は、

SL大樹

実は二日連続で乗るはずだったのですが、

東武線で停電があったり、

SLが故障?したりで、

1日目は予約していた大樹に乗れませんでした。

 

2日目は運行してほしいと

祈りが通じて、乗ることができました。

ほっ。

 

東武ワールドスクウェア駅から

下今市駅まで乗りました。

(下の写真は、下今市駅で。)

 

 

 

席はこんな感じです。

 

 

 

車内販売もありました。

 

 

 

 

息子のお土産としてプラレール

チョロQを購入。

 

 

 

黒いアイスは、本当に黒かったです。

 

 

 

真ん中の展望席。

ここに乗っていると、臨場感がすごいです。

 

 

 

だんだんと秋になってきましたね。

 

 

稲穂が黄色く色づいていました。

 

 

約30分のSLの旅でした。