everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

下今市駅の転車台広場

駅構内にあります

 

下今市駅にはSL展示館と転車台広場が

ありました。

展示館の中にはSLの写真や展示物があって、

ちょっと休憩もできました。

 

 

 

外には転車台広場。

旅行初日に見た時には機関庫に

SL大樹とDL大樹がいました。

 

 

大樹って何編成もあるんですね。

ふたらもいました。

 

 

 

 

次の日、私たちが乗ったSL大樹が

転車台で回るところ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

転車台で回った後に、機関庫に入りました。