everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ついに買ってしまったシャワーヘッド

ディノスの限定カラー

 

ずっとマイクロバブルのシャワーが気になっていて

リファのシャワーヘッドが欲しかったのですが、

白と黒の色ではなくシルバーだったら

すぐに買うのにと思っていました。

 

すると、ディノスのDMで

欲しかったシャワーヘッドの限定カラーが

シルバーだったのと割引があったので、

迷わずに買ってしまいました。

リファファインバブル ピュアです。

 

 

シルバーで、穴のところはブルーです。

 

 

このモデルは塩素除去なので

フィルターが付いていますが、

フィルター無しでも使えるモデルです。

4種類の水流が使えます。

どれも良いですが、ピュアストレートが

一番好きかな。

 

 

シャワーヘッドをつけるのに、

アダプターも付いています。

 

 

初め、そのまま取り付けてみたのですが

ちょっとだけ段差ができていて、

我が家のシャワーはアダプターを取り付ける

メーカーだったので、取り付けてみたら

段差がなくなって美しくなりました。

 

毎日使うのが、本当に楽しみになるくらい

リファのシャワーヘッド、気に入りました!