everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

パナソニックビューティ表参道に行きました

美容器具が試せます

 

7月にオープンしてすぐにでも行きたかったのですが

なかなか行かれず、やっと行くことができました。

パナソニックビューティ表参道。

 

表参道のアップルストアの角を曲がって

少し行くとあります。

 

 

パナソニックの美容器具を

2つまで試すことができます。

買いたいけれど、

試してみないと使用感がわからないので

こうやって実際に使ってみられるのはいいですね。

 

気になっていた美顔器を2つ選びました。

受付をしたら、お直し用のメイク道具も借りて

席に移動。

席は10席ほどありました。

 

使い方の紙を見ながら、使ってみました。

簡単にはスタッフの方が教えてくれますが、

有料でしっかり教えてもらえるコースもあるそうです。

 

パチンパチンをライトを浴びるブライトショットと

EMSで筋肉が動くバイタリフト。

どちらも良かったなぁ。。。

 

 

安い買い物ではないので、悩みます。

 

他にも肌診断や、髪診断などもしてもらいました。

平日で空いていて

たくさん紹介してもらえたので、

オープン直後に行くよりも良かったのかも。

また試してみてくださいと言われたので、

もう一つ気になるものを試してみたいです。