everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと食べました「ミルプレッセ」

表参道の「ガリゲット」

 

オープンしてからずっと食べてみたかった

GARIGUETTEのミルプレッセ

昨日、やっと買いに来ました。

持って食べるミルフィーユです。

 

 

 

 

オープン前には並ぼうと思って

5分前に来たら、

6組くらい並んでいましたが

割とすぐにお店に入ることができました。

 

 

 

店内で温かい「ジャンボン&フロマージュ

じゃがいもクリームスープをいただきました。

ドリンクとセットで注文すると

100円安くなるのは嬉しいです。

 

 

 

 

じゃがいものピューレとハムとチーズ。

ブラックペッパーが効いていて美味しいです。

 

 

 

甘い系のミルプレッセはお持ち帰りで。

 

 

 

 

いちごの「ナポレオン」と

「ショコラ&プラリネバナーヌ」、

「ラム&レザン」を買ってきました。

 

半分に割ってみると、こんな感じ。

 

 

家に持って帰って食べたのですが、

パリパリ感はずっと残っていました。

どれも美味しくて、

まだ食べていない味も試してみたいなと

思っています。