everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

SPY×FAMILYを買ってみました

アーニャ可愛いですね

 

SPY×FAMILYという漫画が面白いと

だいぶ前に聞いたことがあったのですが、

普段漫画をほとんど読まないので

読んでいませんでした。

先日、テレビでアニメを見て

それも最終回で、

どんなふうに始まるお話なのか気になって

とりあえず1巻を買ってみました。

 

 

アーニャと出会ったところまで

読んだので、

この後1巻の最後まで読もうと思います〜。

 

2巻以降も買うことになりそうだなぁ。

 

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓