everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

このガチャは優しいね〜

カプセルが色分けされてる!

 

今日、買い物の途中にSPY×FAMILY

ガチャを見つけました。

「ぴょんコレフィギュア」というもの。

キャラクター4種類です。

 

 

初めに赤、ピンク、青のカプセルが出て

ヨル、アーニャ、ロイドでした。

 

 

あと一つは犬のボンドだったのですが、

その後に赤が二回出て気付きました。

このガチャはカプセルとキャラクターが

一致しているのではないかと。

赤はどれもヨルさんで、

まだ出ていないボンドは白みたい。

白は上の方に固まっていて

おそらく何回もやらないと出てこないに

違いないと思う。

 

今までにやったことがあるガチャは

全部同じ色のカプセルだったり、

決まった色がないカプセルだったりと

狙ったものがいつ出るか

全くわからなくて止め時が難しかったです。

こんな感じに色分けしてくれていると

欲しいものが出せる希望が持てる!

 

もう一つ同じガチャを見つけたけれど

これもまだ無理そうだったので

そのうちまた偵察に来ようと思います。

 

 

可愛い〜。