everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

辻利「ほうじ茶氷フロート」

ほうじ茶もいいですね〜

 

昨日、ファミマで見つけた

辻利「ほうじ茶氷フロート」

 

 

抹茶のかき氷は食べたことありますが、

ほうじ茶はまだありませんでした。

このアイス、香ばしくてさっぱりしていて

スプーンが止まらなくなります

 

 

個人的にはフロートのアイスは

もう少し違うのがいいなとは思いましたが、

それ以上に周りの氷が美味しくて

また買おうと思いました。

調べてみたら、ファミマ限定らしいです。

 

気になった方は、試してみてくださいね。