everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

横浜アリーナでうれし涙

ヨコアリくんもうれし涙

 

(本日、完全に個人的ブログです。)

 

今日は大好きなSexyZoneのライブで

横浜アリーナに娘と息子と一緒に

行ってきました。

 

ライブではかっこいい、面白い、

可愛いとさまざまなパフォーマンスで、

最高でした!!

佐藤勝利くんは残念ながらいなかったのですが

私には幻影が見えました(笑)。

 

ライブ中盤のMCで「次のSTAGEへ」の文字。

ドームツアーが発表されて

3人が抱き合って喜んでいる姿を見て

私もうれし涙が止まりませんでした。

東京ドームのチケット、当たりますように!!

 

帰りの自販機、「ヨコアリくんのうれし涙」

 

 

 

そうだよねー、ヨコアリくんも

うれし涙だよねーと勝手に思っていました。

次のステージへ、翔けSexyZone

明日の朝のエンタメ情報、録画しなきゃ〜。