everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(31日目)

涙、涙。。。

 

悲しいニュースが流れましたね。

幼い頃、ドリフのコントをたくさん見ました。

8時だョ!全員集合」の急な坂を登るのとか

ヒゲダンスとか大好きだったなぁ。

ひょうきん族」に浮気もしたけど、

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

毎週土曜日の楽しみでした。

今度 映画の主演をすると聞いて

映画を見てみたいなと思っていたのに

こんなことになるなんて。。。

 

今日はそのニュースを見ては

涙が止まりませんでした。

 

 

夕食後に息子とカードゲームをしたのですが、

じゃんけんするのに

息子が「最初はグー」と言ったので、

また泣けてきた。。。

この言葉は志村けんさんがルーツだそうですね。

 

f:id:macaronblog:20200330210022j:plain

 

夜に「CDTVライブ!」を見て、

Kis-My-Ft2が事務所を離れる

お世話になった中居くんに向けての

歌を歌っていて、それを見ても涙。

(個人的ブログですみません。。。)

 

今日はいろいろ涙が止まらない日でした。

 

 

本当に新型コロナが収束しますように。