everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハワイアンなファミレス発見!

ココナッツの香り漂う店内

 

昨日はSexyZoneのライブを観に

横浜アリーナに行ったのですが、

近くにハワイアンなお店を見つけたので

早めの夕食を食べることにしました。

ラ・オハナというスカイラーク系列のお店です。

 

 

入ったら、ココナッツの香りがして

ハワイにいるような気持ち。

 

 

平日のランチセットはロコモコを注文しました。

パンケーキとドリンクもついています。

 

 

娘が注文したのはパンケーキ。

 

 

パンケーキの上のホイップは

モリモリしているのに、

食べるとシュワっとなくなる感じで

全然重たくない!

これはもっと食べたくなる。

だけど、検索したら家の近くにはまだない。。。

そのうちできてほしいなぁ。