everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハワイに行った気分になれるかも

昨日は久しぶりのマック

 

昨日、トーマスに乗った後、

息子と久しぶりにマックに入りました。

店内で食べるのは、半年ぶりくらい。

アルコールスプレーも置いてあったので、

テーブルも自分で拭けて

安心感がありました。

 

 

CMで見た「どこでもハワイ」

メニューが気になっていたので、

「ハワイアンパンケーキ

キャラメル&マカダミアナッツ

「マックフィズ」を注文。

  

f:id:macaronblog:20200809163434j:plain

 

息子も最近はハッピーセットではなく

てりやきマックバーガー」を

頼むようになってきたので、

大きくなったなぁと思います。

 

 

念願のパンケーキ。

朝マックマックグリドルが好きなので

たぶんマックグリドルと同じ生地っぽいから

朝しか販売してないのかもと思ったら

お昼も大丈夫だったので良かった〜。

 

f:id:macaronblog:20200809163454j:plain

 

ソースをかけて〜。

CMとはさすがに違う波打ち具合。

ナイフとフォークで食べます。

 

f:id:macaronblog:20200809163513j:plain

 

ナッツの風味が美味しいです。

マックグリドルみたいに

ソーセージもついててもいいかも。

 

食べながらやっと気付きました。

なるほど、いつもなら夏休みにハワイに

行く人が多いけれど、

今年は行かれないから気分だけでも

ハワイってことなのかぁ、と。

気づくの、遅っ。

私はもともとハワイに行く予定はないけど、

ちょっとだけ行ったような気分になりました。