everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(68日目)

南国気分を味わいたい

 

最近、はまっているジャムは

「白桃&グァバ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200506202642j:plain

 

大好きな超熟の山型食パンに乗せて

食べていますが、

グァバの香りがハワイ〜って感じ。

(2回しか行ったことないですが。。。)

 

f:id:macaronblog:20200506202712j:plain

 

最近の我が家の定番、

ビヒダス ナタデココ

小さめのナタデココが入っていて

息子が毎日のように食べています。

せめて気分だけでも南国に行った気分で。

 

今年のゴールデンウィーク

今日で終わりですね。

どこかに出かけなきゃという気に

例年ならなりますが、

どこにも行くなと言われると

楽と言えば楽。

でも、早くどこにでも行かれる日が

来ることを願っています。