everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お財布をやっと新調できました

三井アウトレットパークに行ってきました。

ブラックフライデーということで

目玉商品を置いているお店も多かったです。


f:id:macaronblog:20211126221952j:plain


もう6年近くお財布を使い続けていて、

中のポケットなどだいぶ傷んできたので

それを新調したいというのが目的です。


f:id:macaronblog:20211126222242j:plain


今はトリーバーチを使っていて

使い勝手が良いので、

同じタイプのものを探しにきました。


40%OFFでした。

これもまた大事に使おうと思います。


f:id:macaronblog:20211126222604j:plain


ブラックフライデー

さらに割引するお店も多かったけれど、

本当に必要なものだけに絞って

お財布だけ買ってきました。

誘惑は多かったけど、よく耐えた。。。



でも、お昼はハワイ気分で

マカダミアパンケーキ。


f:id:macaronblog:20211126222950j:plain


アウトレットに来ると、

卒業旅行で初めてハワイに行った時に行った

プレミアムアウトレットを思い出します。

日本にはまだアウトレットはなくて、

「こんな風にいろんなお店が集まって

お得な値段で売ってるんだー、

いつか日本にも出来たらいいのにな」と、

家族へのお土産探しをした記憶が。

そんなことを思い出しながら、

旅行気分でパンケーキを食べてきました。