everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

クリスマスの飾りを出しました

気付けば、そろそろ12月。

テレビを見ていたら、

クリスマス特集をやっていたので

そういえばクリスマスツリーを出していないなと。



そして、久しぶりにサンタとルドルフの置き物も

飾りました。


f:id:macaronblog:20211127205209j:plain


ケアンズだったか、どこか旅行に行った時に

気に入って買ってきたもの。

ツリーとは別の場所にしまっていたので

毎年出し忘れて。。。

ちゃんと飾るのは、数年ぶりです。

ごめんねーー。



f:id:macaronblog:20211127205809j:plain


今年もあと一か月。

一日、一日、大事にしようっと。