everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しい目覚まし時計を買いました

昨日、新しい目覚まし時計を買いました。

というのも、先週、2回も寝坊したため。

目覚ましかけたのに、アラームが聞こえませんでした。

曇りの日は晴れの日よりも薄暗いのもあって、

余計に熟睡してしまいました。。。


これでは、まずいと思い、

アラーム音ではなく、ベルの音の時計にしました。

売り場でいくつか聞かせてもらって、

買ったのはこの時計。

昔ながらのデザインに惹かれました。


f:id:macaronblog:20211125223304j:plain


そして、今朝、この目覚ましが鳴って、

びっくりして起きました。

これで、寝坊しなくて済みそうです。