everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

コストコのプルコギを初めて食べました

下北沢の再販店で購入

 

我が家には車がないので、

大量に買うイメージのあるコストコには

行く機会がありません。

なので、ヒルナンデスなどの番組で

よく見るプルコギも食べたことがなく

ずっと気になっていました。

 

下北沢にコストコの再販店があると知り、

先日行ってきました。

 

下北沢駅が地下になってから、

降りたことあったかなぁ。。。

だいぶ綺麗になっていました。

 

 

 

南西口から出て少し歩くと、

緑があって雰囲気が良いですね。

 

 

 

 

お店の近くまで来ると、

案内があってわかりやすかったです。

 

 

この建物の地下にある

「ストックマート」というお店です。

 

 

 

 

食品以外にも雑貨類もありました。

コストコで買うよりは

少し価格が高いようですが、

遠くまで行って会員になることを考えたら

有りな感じです。

 

重いので、気になるものを厳選して

この3つを買いました。

 

 

このパンは近くの八百屋さんで

たまに再販していたことがあって

食べたことがありました。

数が多いので、冷凍しました。

 

そして、マフィン

かなり大きめ、6個入りです。

これで600円くらいだったので

これはお財布に優しいです。

 

 

 

そして、ずっと気になっていたプルコギビーフ

 

 

かなり量があって、ずっしりです。

 

 

 

4人分、フライパンで焼いて

あとは冷凍しました。

 

 

 

4人分使っても、これだけ残りました。

 ↓ ↓ ↓

 

食べてみると、肉にしっかり味がついていて

美味しかったです。

これがよくテレビで見るお肉か〜。

 

 

これをパンに挟んだりしても良さそう。

いろんなアレンジメニューが出てくるのも

納得です。

 

 

下北沢に行く用事があったら

また立ち寄ってみるかも。