everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

光ヶ丘に行ってきました

美味しいカレーを食べました

 

久しぶりに雨ではなかったので

買い物にするのに光ヶ丘に行ってきました。

せっかくだから近所にないお店で

ランチをしたいので、天馬で

カレーを食べることにしました。

 

 

下北沢で二回くらい入ったことあったはず。

 

 

 

 

ハーフ&ハーフで

薬膳チキンカレー&キーマにしました。

 

 

薬膳の方はサラサラのカレーで

ちょっと酸味があるのが良いですね。

トマトが入っているのかなぁ。

キーマは大きめの挽肉で

しっかり噛みごたえがあります。

どちらも真似して作ってみたい味。

 

 

マンゴーラッシーは150円。

 

 

 

デザートも200円と嬉しい価格です。

 

 

美味しかったので、

持ち帰りでカレーパンも買ってきました。

 

 

ヒルナンデスでキスマイの藤ヶ谷くんが

紹介していたカレーパンだったような。。。

半熟卵が入っているカレーパン、

珍しいですね。