everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

TIRTIRのセラミックコアクリーム

しっとりするけれどベタつかない

 

佐藤勝利くんがCMキャラクターのTIRTIR

PERFECT C VITA LINEを以前使っていて

とても良かったのですが、

もう少しエイジングケアもしたいので

セラミックコアクリーム

使ってみることにしました。

 

 

新宿のマルイアネックスで見つけて、

一番今の肌状態に良さそうだなと思って

これにしました。

 

香りも強すぎないラベンダー

癒されます。

 

 

使い始めて数日経ちますが、

ぷにぷにした肌になって

しっとりしてベタつかないところが

気に入っています。

 

COLLAGEN CORE GLOW MASKという

泡パックも気になったので

今度見つけたら試してみようかな〜。