everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

運動会、疲れました〜

1400枚くらい撮りました

 

今日は運動会

PTAの広報と、

卒業アルバムも担当しているので

ほぼ一日中撮影でした。

 

いつもより早く起きてお弁当も作って、

もうヘトヘトです。

 

家に帰ってから動けなくて、

夕飯を作るのも無理〜と思っていたので、

とりあえずサプリを補給

 

f:id:macaronblog:20211009213936j:plain

 

コロナに負けない体作りを検索している時に

5ALAというのが気になって購入。

個人の感想ですが、

初めてこれを飲んだ時に

とても熟睡できたので驚きでした。

疲れた時に飲むと、

結構早く疲れが取れる気がします

なので、今日も飲んでみました。

夕飯作るの無理〜と思っていたのですが、

作れそうというくらいにまで復活。

 

応援団をやっていた娘は、

本当にやり切ったようで

夕方から熟睡しちゃいました。

お疲れ様〜。