everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(41日目)

自転車がやっと手に入りました

 

ちょうど1ヶ月前に注文した娘の自転車

今日、届くという連絡が来ていたので

お店に買いに行きました。

注文する時に新型コロナウイルスの影響で

生産が滞っているとのことで、

いつになるかわからないと言われていたのですが、

思ったより早く届いてホッとしました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

早速、娘は近所をぐるぐる。

息子はお下がりをもらって乗ります。

 

f:id:macaronblog:20200409205346j:plain

 

二人ともまだ慣れない自転車なので

危ないから、

私は自転車なしで走ることに。

そんなに早いペースではないけれど、

疲れました。。。

 

 

今日も飛行機は頭上を飛んでいます。。。

ラッピング飛行機、発見。

JALの嵐の飛行機のようです。

(調べたら17:51着でした)

 

f:id:macaronblog:20200409205408j:plain

 

 

日頃の疲れには、チョコレート。

キットカットの「ショコラオレンジ」

久しぶりに見つけて買いました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200409205458j:plain

 

やっぱり、美味しい〜。