everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(40日目)

達成したものを、目に見える形で

 

学校も習い事もなくなったので

マグネットボード

それらの項目を作ってみました。

勉強1ページやったらマグネット1つなど

達成したらマグネットを置いて

どれだけやったかわかるようにしました

希望としては、

10〜15個くらいできたらいいけど。

  

f:id:macaronblog:20200408184252j:plain

 

今日は娘のチアの先生が

youtubeにあげてくれた動画を見て

子ども達とストレッチしました。

明日は続きの動画の筋トレかな?

 

 

明日は注文してあった自転車を

取りにいけそうなので、

お店にささっと行って買ってくる予定。

娘の自転車を息子がお下がりで使うので

今日はみんなで自転車洗い

娘は水でびしょ濡れ。

暖かい日だったので、良かったです。

少しはストレス発散できたかな。