everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

自分で食べたくて買ったグミ

久しぶりに買った果汁グミ

 

息子がグミが好きなので

買うことは多いのですが、

今日は自分が食べたくなって

グミを買いました。

果汁グミのダークチェリーです。

 

f:id:macaronblog:20210907221004j:plain

 

私の子どもの頃はグミといえば

果汁グミくらいでしたが、

今はいろんな種類がありますね。

果汁グミは果物1種類で

単調なイメージがあって、

最近ではほとんど買っていませんでした。

 

今日はダークチェリー味を見つけて、

これまでの果物のセレクトとは

一味違う気がして、

とても興味をそそられました。

 

実際食べてみると、

ダークチェリーとプラムの甘酸っぱい味

とても美味しい!!

期間限定商品のようなので、

見つけたらまた買っておこうと

思います。