everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと見つけたTrolliのマシュマロ

PLAZAで見つけました

 

以前、PLAZAで買った

Trolliの青リンゴのマシュマロ

美味しくてずっと探していました。

グミはたくさん見つけるけれど、

マシュマロは一度買ったっきり

探しても見つからず。

 

 

あらゆる輸入菓子コーナーを見つけるたびに

探していたのですが、

やっと昨日またPLAZAで見つけました。

4種類入っているみたいです。

嬉しくて3つ買いました。

楽しみながら少しずつ食べようと思います。