everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

鼻うがい継続中です

夫も今日から始めました

 

感染者がまだまだ減らないので

必要な買い物くらいしか

外出していない毎日。

スーパーで買い物していても

近くで咳をする音が聞こえると

ドキドキです。

 

前から鼻の乾燥が気になる時に

鼻うがいをしていましたが、

最近は外出から帰ると

鼻うがいをするようになりました。

 

f:id:macaronblog:20210827221614j:plain

 

ボトルは3か月に一度くらい

交換した方がいいとあったので

買っておいたのですが、

ちっともリモートワークにならない

夫にそのボトルを使ってもらうことに。

今日初めて鼻うがいをしたら

しょっぱいと言ってました。

でも、少しでもリスクを減らしたいので

夫にも継続してもらいます。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

  ↓ ↓ ↓