everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「チャイの素」でおうちカフェ

コーヒーばかりではつまらないので

 

外出自粛で家にいると

やたらとコーヒーばかり飲んでしまうので

スーパーで森半の「チャイの素」

見つけたので買ってきました。

 

温めた牛乳に混ぜるだけで

簡単にチャイができます。

 

f:id:macaronblog:20210112222604j:plain

 

裏の分量通りに作ったら

私にはちょっと甘かったので、

牛乳を少し多めにしています。

 

砂糖、紅茶パウダー、シナモンパウダー

だけなので、

複雑過ぎない味で飲みやすいです。

 

最近、勉強しているので

お供に愛飲しています。

カフェにも自由に行けないので

これで少しカフェ気分です。

 

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 

共栄製茶 森半 チャイの素 500g

共栄製茶 森半 チャイの素 500g

  • メディア: 食品&飲料