everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ノンスメル清水香を使ってみました

消臭効果はかなりあると思う

 

ホテルクオリティとCMで言っている

「ノンスメル 清水香

どのくらい効果があるんだろうと

買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210802220435j:plain

 

近くのドラッグストアで以前見かけた時に

買わずにいて、

いざ買おうと思ったら

何店回っても全然見つからず。。。

納品しているお店をメーカーに聞いて

買いに行きました。

ところが、そこにも無く、

隣のスーパーで一応探してみるかと

入ってみたら、たまたまあったので

やっとゲットできました。

547円でした。

 

家に帰って、早速使ってみました。

夫が使っている部屋にシュッシュ、シュッシュ。

コロナ禍になって、

その部屋にいる時間も多くなり、

臭いがこもっている、と感じます。。。

 

マットや椅子、壁など

シュッシュ、シュッシュ。

 

すると、ほとんど臭いが気にならなく

なりました

服などもかけてあるので、

そこにはスプレーしていなかったから

そのあたりはまだ残っていたかな。

 

無香料タイプだったので、

特に香りも無くいい感じです。

スプレーのボトルも深い青で

綺麗だなと思います。

 

他に香り付きのものも2種類あるので

どこかで見つけたら試してみたいです。