everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

イータック抗菌化ウエットシート

気になっていたイータック

 

「1週間抗菌作用が持続」のフレーズが

気になっていたイータック。

スプレータイプを買いたいなと

思っていたのですが、

たまたま今日ドラッグストアで

ウエットシートのタイプを見つけて

こっちの方がいいかもと買ってみました。

60枚入りです。

 

f:id:macaronblog:20210915221819j:plain

 

割引を使って、650円くらいでした。

 

f:id:macaronblog:20210915221834j:plain

 

f:id:macaronblog:20210915221916j:plain

 

 

シートの大きさは14cm×20cmほど。

 

f:id:macaronblog:20210915221848j:plain

 

早速、使ってみました。

いつも気になっていた玄関ドアの取っ手や、

トイレのドアノブ、電気のスイッチ、

階段の手すり、スマホケースなど

1枚でも結構拭けました

通勤されている方は、

会社のみんなが触れるような場所などに

使いやすそうです。

 

水拭きできないものや、精密機器など

使用できないものもあるので

注意は必要です。

どこまで効果があるのかは、

正直わかりませんが

一番気になっていた玄関ドアの取っ手を

拭いたので、少しだけ安心感。

もちろん、これまで通り

手洗い、消毒は続けます。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓